漆黒 能代 sikkokunosiro’s diary

主に思い出を書いています。いつか現在に追いつきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボソッー低学年を威圧して投票s…ーベシ!

うちの学校は生徒が書いたマスコットキャラというものがいて一年周期で交代していきます。今年もその時期がやってきて絵の得意な大海君がやる気になっています。ここで選ばれたマスコットがどこかで使われている場面なんて見たことないのですがなんだか面白…

俺たちの戦いはこれからだ

キーンコーンカーンコーン。 学校の昼休みです。前は校庭にでて鬼ごっこやかくれんぼをしていましたが最近はみんな教室にいることが多くなってきました。UNOやトランプが飽きられてくると他の遊びに手を出し始めます。 まず始まったのは手作りすごろく。…

第一声「俺こんな気持ち悪い笑い方だったの?」

さあそろそろ六年生編にいかせていたただきます。 週に一回家に友達を呼んでゲーム、が三年生のときから恒例になっていました。 休みの日、次の遊べる日になにか新しいゲームはないかと探していると面白いものを見つけました。それは動画編集ソフト。とった…

そのうち十二単になるかも

最近寒くなってきたので厚着をするようになりました。(当時) 最初の頃は薄い黒いジャンパーをはおるだけでしたがだんだん重ね着するようになり最終的に冬まっさかりのときには四重にして着るようになりました。すごいモッコモコ。さらにもともとフード付き…